ミラクルなっちダイビング


今は娘。


メイン企画も大変楽しく、Wの卒業式はいつもとちがって明るくさわやかに、ちゃいこー気味だっ
た今週のハロモニ。


メインコーナー・タイトル長いよモー娘。将棋


よしかめフリースロー、やぐののたたいてかぶって、自ら出陣する辻王などが大変おもしろかったです。
個人別でちょっと。


・亀ちゃん


よっすぃーとのフリースロー対決。
よっすぃーが一発目を決めた瞬間の、この人ののけぞりはすごかったです。あごが天と垂直。その
ままブリッジを決めそうな勢いでした。
この子の動きや表情のおもしろさっていうのは、ほんと天性ですね。


この勝負直後、辻王からキャメイへの勝利のキスもほほえましかったです。
細かい所ですが、仲間の所で喜びを分かち合っていたキャメイ


辻ちゃんも喜んでるよ」


とばかりに辻王の所に行かせた矢口。ほんとにいつもありがとうございますって感じでした。
矢口の気配りは副キャプテン的なんだけど、次期リーダーもこれなら余裕余裕。がんばれ矢口。


ミキティ


なにかと強いですね、この人は。
早押しにて、答える前に一拍ためていい画を撮ってもらう顔が不敵でグッド。
辻王とのたたいてかぶってで、笑いすぎて恒例の床倒れを披露するゲラティもグッド。


カオリン


ののかお師弟を愛していた身としては、辻王に容赦なく腕相撲連投を命じられながらも、どっか嬉
しそうな飯田さんに、ささやかな喜びを感じました。


慣れきっているのか飯田さんに対してはどうもぞんざいな辻王は、最後まで相変わらずでした。
そして、たまに厳しくも溺愛の飯田さん。石川さんもそうだけど、ここも親子だなあ、と。
初期は姉ちゃんだったのが、いつの間にかお母さんになってたんですね。


ミキティに勝ったリーダーの意地に、乾杯。


加護ちゃん


モーニング娘。を独り占めできた」はほんと名言です。
天然格言士の辻ちゃんとは対照的に、適所でほんとに気の利いたことを言える子です。
ごっちん卒業時の「今度は加護が金魚になります」の天才発言を思いだしたり。



ハロプロアワー


めっつぁおもしろかったです。声だして笑いました。


キャメイさんのこの安定感はなんなのでしょう。すごい。
これほどまでに物怖じせずにガンガンできる子だとは、オーディションの時の自信なさげな様子か
らはまったく想像がつきませんでした。
これは石川さんの域に達する能力値の高さです。しかも、石川さんが目に見える努力の結果として
手に入れたそれを、彼女はこのコーナー開始以前から、すでに身につけていた気がします。




あとはなっちとの相性の良さですね。
最初の向かい合って、中澤さんに「バカじゃないのあんたたち」と言われる二人のにやけっぷりと
きたら、見ているこっちの幸福感ったら、たまりません。
なっちの「亀ちゃん亀ちゃん」な猫かわいがりを見るにつけ、亀ちゃんのなっち内ランキングは
ののに匹敵するところまで登りつめたんじゃないでしょうか。
なっちは、ガンガン自分に来てくれるおもしろい子が大好きですし、二人はたぶん、タイプ的にも
よく似てます。


娘。在籍時、後輩メンバーとの距離を縮めるのにたぶん一番、時間のかかったなっち。
キャメイとの距離の縮まり方のスピードは驚異的です。
卒業しちゃったけど、司会はつづいてるし、これからもキャメイにはなっちの懐にどんどん飛びこ
んでって、もっともっと仲良くなって欲しいものです。




卒業関係の映像に関しては、よかったとだけ。
ステージから降りてきたときのみんな、Wの笑顔がすべてです。