「紺野あさみソロ写真集ASAMI KONNO」発売決定!


今は娘。


ポンちゃん、ソロ写真集発売おめでとう!


なんていってる間にゴロッキーズ全員発売決定ですが。(既発の人たち除く)


亀ちゃんとさゆのビジュアルは現在最強っぽいので、これは楽しみ!

れいな、ガキさん、ともに子ども感が魅力の二人がどんな風にアプローチするのかも、すごい楽しみ。
ガキさんはまたすごい変化を見せてくれそうです。


マコ、ギリギリまで、がんばれ!! スタイルを回復しておもろカッケー娘。としてよっすぃー
下につけることができたら、今のきみは無敵だ!!




さて、ポンちゃん


欲しいです! 今までもさまざまな写真集に心を奪われながらも購入をガマンしてきた自分だけど、
あの表紙なら買えるかもしれない! 超さわやかです。でも、某所で見た白ビキニ写真には目が点。
ポンちゃんはそっち系マズいよ……。かわいすぎるよ。もったいないよ。ベビーフェイスで色白、
細身なのに羽二重餅を連想させるふくふくボディに、今までで一番「イケナイ」感を覚えてしまい
ました。破壊力強そうです。


写真集に対するテンションの上がりかたっていうのは、自分の好きなメンバーかどうかっていうこ
とだけでは左右されず、私の場合は表紙のインパクトにやられるパターンが多いです。


ちなみに今までで一番心動かされた表紙写真は「のの」。あの丸みを帯びたフォントをハートで囲
むセンスと、辻ちゃんのせつないのか、お腹減ってんのか微妙な――じゃなくて、子どもなのに大
人びた、あるいは大人になるのを拒むような表情・眼差しが、絶妙のコラボ。


あいぼんの写真集も訴求力強かったです。ごっちんあややアロハロ第一弾、辻加護なんかも。
飯田さんやミキティは大好きだけど、写真集はあんまり欲しいとは思わない。この二人は、写真に
よって差が激しかったりするんですよね。そこもまた良しなのですが。


シェイプされたのか、これで??