セーラー服でのぞきこむ


あのアングルはちょっと、ツボつきすぎです。


今は娘。


ポンちゃんの写真集の評判が大変よろしいようで。自分の周囲の非ヲタの間でも話題になってい
ます。あの表紙がやはり大正解だったようで、非ヲタ曰く「誰、このかわいい子、って思ったらモ
ー娘。の子だった」とのこと。ああ、素敵です。理想的な再発見です。これ以上広がりようがない
と思われる娘。さんたちの土壌ですが、まだまだ開墾の余地はあるということが証明されました。


「あれ、この子こんなかわいかったっけ?」
「こんな子、モー娘。にいたっけ?」


と興味を持った人が次の新曲で、そうだモー娘。見てみようと思うことが予想されます。だもんで、
今こそポンちゃんにソロパートを! 目立つポジションを! こんなにあっため過ぎたんだ、長い
助走を取ったんだ、大きくジャンプをするときなんです。だけどジャンプ台が用意されなきゃだめ。
グループのなかで自分勝手に飛ぶわけにいかなくて、そのうえ彼女は、誰よりも、人とぶつかっ
てまで遠くに飛ぼうとは思わない子だから。


次の曲ではほんと頼んだ、つんくさん。七期も後浦さんも、笑い飛ばすようがんばるから。