おめでとう(遅くなっちゃいました)


今は娘。


Wと同い年と思うと大人っぽく感じてしまいますが、彼女やマコが年相応なんですよね。あの二
人をデビューから見ているせいで、年令の感覚が混乱してます。


オーディションの時の頼りない風情はそのままに、どんどんかわいく、きれいになってますね。
ふわふわとした存在感は一種独特で、辻ちゃんとは違う意味で場の雰囲気を支配する人です。
ハロプロワイドのおじゃマルシェ紺野では、ため息が出るくらいかわいい瞬間がしばしば。


五期メンバーの中で、他のメンバーと比べて存在感では一抜けした彼女なので、その分、今ちょ

っと伸び悩んでるかも、と感じてしまったりもします。
ですが、たまに見せるかわいさ面白さの瞬発力は相変わらずです。
最近ちょっと歌の出番が少ないけど、短い時間でもカメラに映る紺野さんは、一生懸命で輝いて
ます。
なっちの卒業ライブに出られなかったり、食いしん坊にもほどがあったり。
赤面症で、ぼんやりさんで……いろんな意味でスキだらけ。
だけど、その脇の甘さがすごい武器になっているポンちゃん


これからはもう、娘。さんの中堅どころ。
マイペースに楽しんでいって欲しいなあ、と思います。
お誕生日、本当におめでとう。