罪と無知


なっちの件に関してはすごく単純な話で、「なんでそんなおおごとに」とか「悪気はないに決まってる」
だとかファンの私たちは思っても「悪事」として世間に認識されちゃった以上、今後の人生で彼女が
このことをずっと贖って行かなくちゃならないのは必定なわけで。ただ私は、これから先もなっちのこ
とが大好きで、その気持ちが今回のことで曇るようなことはなかったし、そういった部分もひっくるめ
てなっちという存在を愛しているので、ゆっくり休んで、逃げだすんじゃなくてじっくり反省して、また
元気な笑顔を見せてくれたらいいなと思います。正直、ことが彼女に投げかけた重みは予想以上だ
ったけど、きっと乗り越えられる、乗り越えてくれると信じてます。


それに、あたりまえだけど、こんなことで離れるような、ヤワなファンはそうそういない、なっちのかわ
いさだけをみんなが愛してるわけじゃない。今まで見てきた信頼がありますから。