亀井絵里写真集その1


ハロモニのない日曜日がこれほどまでに味気ないものだとは。ハロモニだけで左右される自分
の生活が味気ないんじゃ、などとはまあ、深く考えないようにしつつ、しかしお正月スペシャ
ルもないんじゃ、ちょっと本気で禁断症状が出そうです。今年のお正月の、めちゃめちゃ楽し
かったのに、なんでしないんだろ。毎年いやいや見ている日テレ特番に、来年も正月そうそう
がっつかなければならないと思うと鬱です。あれ見てると、ほんの一瞬映る娘。のためだけに、
なんで自分は正月からこんなつまんないものを見てるんだ――とむなしさに襲われるのです。
まあ今年は思いもよらない大あやみきがあった放送ですし、生ならではのアクシデントにでも
期待します。


今は娘。