ドッキドキスポーツフェスティバル

スポフェスのチケットをセブンイレブンにて購入してしまいました。このイベントに参加するのは
はじめてで、今から緊張。ですが、どうしてもある歌が生で見てみたかったのです。


それにしても、

あややのライブ行くんだ」

とはごく親しい友だちに言うことはできても、

モー娘。のライブ行くんだー」

とは誰にも言えない隠れヲタ事情。そんななか、


ハロプロの運動会行くんだー」


てのは、あらゆるハロプロ行事参加のなかで言いづらさ最強の、核弾頭的発言と言えるでしょう。
だって、客観的にはアイドルの運動会なわけですよ。チラリだのポロリだのブルマだの、アイドル
水泳大会(おりも政夫司会)を見たことのある世代なら、そこに隠微なものを感じとらない人がい
ないわけがありません。
しかしまあ小学生満載の運動会はある意味、イエローキャブの運動会より不健全なんでしょうな。
ああ、キッズは別に見たくないのに。